フリーエリア


↑クリックしてね!


登録無料!
情報商材アフィリエイトで高額報酬のチャンス

地方競馬全場全レース配信中

Amazonの商品が検索できます。
スピード登録&高額収入ならDPアフィリエイト
[ポイント]イーバンク銀行◆口座開設

プロフィール

はっぴぃすいんぐ

Author:はっぴぃすいんぐ
夫とふたりの子供との4人家族。パートで働く主婦です。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?
整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



そうです~~週末のお楽しみ競馬です。
とは言っても明日は私的に面白そうなレースが見当たらず。。。
私好みのお馬ちゃんが走らないみたいです。

あ、ここで私の好きな競走馬を。
フサイチパンドラ、アサヒライジング、ビッググラス、カワカミプリンセス他にはキクノアローとかかな。
何も一貫性はないのですが、なんとなく好きなんですジェルハート
それと先週の皐月賞もそうだけど、レースが始まって各馬スタート、一生懸命走ってる姿を見ると感動して涙が出てきちゃう。
変ですよね??(^^;
スポンサーサイト


ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

初めまして。
ギャンブル情報サイトを運営しています

私のサイトで記事を紹介させて
もらいましたのでコメントさせて頂きました

記事は下記です
http://blog.livedoor.jp/kyoteikyotei/archives/50147532.html

どうぞよろしくお願い致します

ありがとうございました。

こんにちは、コメントありがとうございます。

そして記事紹介、ありがとうございました。
競艇好きさまのサイト、伺わせていただきました。
ギャンブル情報サイトにあんな主観だけの記事を掲載していただき、お恥ずかしい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日私のブログにコメントを残していただいた「はっぴぃすいんぐさん」でしょうか??
(そうだと信じて)
訪問していただき、そしてコメントまでいただきましてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした!!
お名前でGLAY FANだと思いましたが、間違ってませんよね??(;´▽`A``
こちらこそ、此れからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/21 02:57 | 競馬必勝法ならこれで決まり! | 安斎弘の誰でも簡単に的中しまくる馬券術 競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!そしてインフォカート購読ランキング1位のメルマガで鬼に金棒!

 | BLOG TOP | 


