フリーエリア


↑クリックしてね!


登録無料!
情報商材アフィリエイトで高額報酬のチャンス

地方競馬全場全レース配信中

Amazonの商品が検索できます。
スピード登録&高額収入ならDPアフィリエイト
[ポイント]イーバンク銀行◆口座開設

プロフィール

はっぴぃすいんぐ

Author:はっぴぃすいんぐ
夫とふたりの子供との4人家族。パートで働く主婦です。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

天皇賞 春

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



おはようございます。

ゴールデンウイーク真っ只中、と言いたいところですが明日明後日は仕事です(泣)

楽しみにしていた天皇賞終わりましたね。
いやぁ~~やはり荒れましたね。
3連単取れませんでした泣き顔
が、馬連はしっかりといただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
テレビで見ていて、⑧アンカツさん最後尾グループからなかなか出てこなくてドキドキしてしまいました。
で、やっぱりアイポッパー間に合わず・・・・
⑥メイショウサムソンと⑯エリモエクスパイアそして⑫トウカイトリック。
「3連単はダメだぁ~(>.<)・・・でも馬連は500円買ってた!!
でも馬連だから何千円くらい?元は取れるかな??」
くらいの気持ちで確認!!!
な、、、なんと20750円もついてるではないですかぁ~!!
ってことで、103,750円絵文字名を入力してくださいやったぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
というわけで、今週末は30,000円が140.000円に。
そこで私が一言、(3連単は失敗したけど)やっぱり凄い!ココ↓


★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

母の日

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



5月の第2日曜日(だったよね?)は母の日。
今年は5月13日になるわけだけど。
神奈川在住の私の母にも何か贈りたいなぁ~なんてちょっと探してみた。
花ももちろん素敵、旅行なんかに連れて行ってあげたら喜ぶだろうな。
でも旅行となるとお金もかかります(^^;
やはりできる範囲でプレゼント、喜んでもらえたらと考えました。

そしてちょっと変わった物を発見☆
オリジナル絵本てちょっと面白いと思いませんか?
あなたが絵本の主人公☆世界でたった一冊の絵本♪

私がもし子供からそんなプレゼントをもらったらビックリ!そしてHAPPYです絵文字名を入力してください





5月9日までに注文すれば、10%OFF&ギフトケースプレゼントです。

これって母の日もいいけど、出産祝いなんか凄く喜ばれそうですね絵文字名を入力してください

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



週末です!
競馬です!!
朝からPC前、I-PATしてました(^^;
今日の資金は30000円也。
そして終わってみれば珍しくプラスでしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いちばん大きかったのは京都9Rの3連単の45550円。
京都12Rはガチガチっぽくて馬単1500円×600円で9000円と3連単200円×3230円で6460円。
そして東京6R3連複300円×2060円で6180円くらいかな?
最終的に55000円で終了☆
それほど大きな儲けではないけど、プラスで終われると嬉しいものです(= ̄▽ ̄=)V やったね。
とにかく今日は↓の「万馬券を簡単に的中させ儲ける方法」のおかげです。ありがとう
★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



春の天皇賞まであと3日ですね。
もちろん馬券買いますv(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ、たぶんとれないだろうけど(笑)
登録馬を見てみたんですけど、私的に「これだ!」って馬が見当たりません。
京都3200m。長いですね~~
確か「長距離は騎手で買え」とかなんとか聞きましたけど。
気になる騎手ならいますけど、データ分析とか苦手な私には無理っぽい(^^;
また予想とかされてるブログを渡り歩いて色々仕入れてこようかな。
ま、、、当たる当たらないは別として馬券買ってるとレース見るのが楽しいしドキドキしちゃうし
ってことで、とにかく楽しみですぴーす

ところで、ココ結構なるほどなぁ~~って思わせる内容です。実は私購入済みデス。
★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



やっぱり女性の永遠の願望ですよね。
もちろん内側から溢れてくる美しさってとても大切だと思います。
っていうか、それが難しいのかも(^^;

そして女性なら外側もキレイでいたいです。
とは言え年齢は隠せない。
みなさん口元や小鼻のまわりが黒ずんだりしてません?
私、最近とっても気になってたんです。
で、ネットなどで色々探してみました。
そしたら良さそうなものを発見!!!!
「スペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル」っていうんですけどコレ良さそうです。
天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去してくれるそうです。
ジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。洗い流すとツルツル、スベスベの”むきたまご肌”に!

コレ、今なら初回購入に限り1000円割引(3本迄)なのでとてもお得ですね。
「アロエきらり」を使ってキララ美人に!

http://www.kireinosato.co.jp/aloekirara/index.html




ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

CDTV

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



おはようございまーす!
昨日お風呂入って偶然テレビ見てたらCDTVが始まった。
「これが先週だったらなぁ。。。」なんて思いながら見てたら、
昨日もちょっとだけGLAY見れました絵文字名を入力してください
あの長髪の「RAIN」のTERUさん(〃∇〃) てれっ☆
「もう一度聞きたいアーティストのデビュー曲」とかいうアンケートの7位で登場してました!
私好きなんだよねぇ~~長髪のTERUさん絵文字名を入力してください
ちょっと得した気分でした♪

というわけで、今日は競馬。
GⅡとGⅢのレースがありますね!
アンタレスステークスにキクノアロー出走しますね。
ちょっと買ってみようかな♪
そして最近気になる松岡正海騎手。来そうな馬に乗るようなら買いたいと思います。
それにしても知らなかったぁ~~坂井英光騎手って中央でも乗ってるんだ・・・
って競馬を良くご存知な方が読んだら「おまえ、何言ってんの?」的な書込みかもしれませんがお許しを(。-人-。)

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



そうです~~週末のお楽しみ競馬です。
とは言っても明日は私的に面白そうなレースが見当たらず。。。
私好みのお馬ちゃんが走らないみたいです。

あ、ここで私の好きな競走馬を。
フサイチパンドラ、アサヒライジング、ビッググラス、カワカミプリンセス他にはキクノアローとかかな。
何も一貫性はないのですが、なんとなく好きなんですジェルハート
それと先週の皐月賞もそうだけど、レースが始まって各馬スタート、一生懸命走ってる姿を見ると感動して涙が出てきちゃう。
変ですよね??(^^;

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

あ、、、、

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~




CDTV見逃した。。。。泣き顔
最近ブログやアフィリ、そして競馬に目が行きすぎててGLAYが出てたのに見忘れた。
しかも「NEWS 23」だったかな「ニュース23」だったか忘れたけど、あの番組にもTERU&TAKURO出て歌ってたなんて~~!!
非常に残念です。。。。。
気を取り直しておんぷ

母の日が近いのでこれから楽天HPで何か選んで送ろうかな。

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~




最近アフィリエイトってよく目にするなぁ~~って、つい先日思ってたこと。今自分が嵌ってる(^^;
で、こんなすごいものがあったなんて!!!!
悪魔の自動記事生成ソフト」今なら無料モニターDLできちゃいます。サイドバーのFC2のヒヨコマークの下から飛んでくださいねおんぷ

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?
整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





皐月賞⑰-⑨-①でした絵文字名を入力してください\1,623,250円ついたようです。。。大荒れだったのね、やっぱり(^^;
私は⑨サンツェッペリンと①フサイチホウオーは買ってたんだけど。
アドマイヤオーラを軸にしてたし、ヴィクトリーは買ってなかった。
的中したら海外旅行!!!空丸でねv(*'-^*)bぶいっ♪
格安成田→ソウル\19,800円ですってぴーす
行きたかったなぁ~~ソウル。

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?
整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





パソコンは難しいです。
トップの右側の「FC2BLOG」の下の部分を使いたいんだけど。
テンプレートのどの部分に入れて良いのかわからない泣き顔

さてさて、今日は「皐月賞」ですv(*'-^*)bぶいっ♪
軍資金ないけどちょっと馬券買っちゃおうかな♪
色々なサイト見てきたけど、やっぱりみんな色々だわ(^^;
ガチガチで決まっちゃうのか?それとも大荒れ?
私は穴狙いでいきまーすぴーす

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

皐月賞

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





いよいよ週末!!私の好きな競馬があります!!しかもG1♪
皐月賞出走馬の中でも2強と言われている、①フサイチホウオーか⑮アドマイヤオーラか??はたまた⑯フライングアップルか弥生賞2着の⑱ココナッツパンチか!!今週末開催の競馬です。
馬券は買いたいが、なかなか絞れない私似顔絵
当日は色々なblogを周って情報ゲッツでございます!!
馬券買ったレースを見るのって絵文字名を入力してくださいして楽しいのです絵文字名を入力してください

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

大帝の剣

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





もともとシアターとかでの映画鑑賞は苦手な私。
寒いし動けないし、頭痛くなるし。。。。
でも最近は私にしては行ってるほうかなブイ V(=^‥^=)v ブイ
最後に見たのが「DETHNOTE」後編の方。
あれで、マツヤマケンイチくんにちょっと嵌った(^^;ってかマツヤマケンイチくんのエルに嵌った。
で、本題の「大帝の剣」♪
GLAYの新曲「鼓動」がテーマ曲になってるので行きたい(動機不純)
でも、ああいうジャンルの映画好きな方だからGLAY関連じゃなくても行ってもいいかな、とは思うのよ。
エンディングで大音量の「鼓動」が被って流れるのを想像するとゾクゾクしちゃう♪
絶対見に行ってくる!!
似顔絵もうすぐ母の日です絵文字名を入力してください

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


