フリーエリア


↑クリックしてね!


登録無料!
情報商材アフィリエイトで高額報酬のチャンス

地方競馬全場全レース配信中

Amazonの商品が検索できます。
スピード登録&高額収入ならDPアフィリエイト
[ポイント]イーバンク銀行◆口座開設

プロフィール

はっぴぃすいんぐ

Author:はっぴぃすいんぐ
夫とふたりの子供との4人家族。パートで働く主婦です。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~





ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

サッカー

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



J1リーグ戦第9節「神戸vsG大阪」明日16:00からあります。
ガンバ大阪、今1位なんですよね。
実は私、ガンバ大阪ファンです。
まぁ、最初はDFの宮本選手のファンでガンバ大阪が好きになった、というミーハーファンなんですけど(^^;
宮本選手がいない今でもガンバ大阪は好きです。
二川選手とか遠藤選手、播戸選手も好きです。あと、今は鹿島アントラーズにいる新井場選手も好きでした。
明日の試合テレビでもいいから見たいなぁ。。。うちch.185って見れたかな?
でもってさっきJリーグの公式HP見てたら、もう「JOMOオールスターサッカー」のサポーター投票が始まっているのね。
このところ毎年宮本選手が1位で試合も頑張って出ていたのだけど、
今年はやっぱりあるわけないか。
でも、なんか知らないけどいつもJ-EASTが勝ってましたよね~~今年は?

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

母の日

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



5月の第2日曜日(だったよね?)は母の日。
今年は5月13日になるわけだけど。
神奈川在住の私の母にも何か贈りたいなぁ~なんてちょっと探してみた。
花ももちろん素敵、旅行なんかに連れて行ってあげたら喜ぶだろうな。
でも旅行となるとお金もかかります(^^;
やはりできる範囲でプレゼント、喜んでもらえたらと考えました。

そしてちょっと変わった物を発見☆
オリジナル絵本てちょっと面白いと思いませんか?
あなたが絵本の主人公☆世界でたった一冊の絵本♪

私がもし子供からそんなプレゼントをもらったらビックリ!そしてHAPPYです絵文字名を入力してください





5月9日までに注文すれば、10%OFF&ギフトケースプレゼントです。

これって母の日もいいけど、出産祝いなんか凄く喜ばれそうですね絵文字名を入力してください

ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

整体deダイエット
 ~ただ痩せるだけのダイエットはもう古い!新しいダイエット法~



やっぱり女性の永遠の願望ですよね。
もちろん内側から溢れてくる美しさってとても大切だと思います。
っていうか、それが難しいのかも(^^;

そして女性なら外側もキレイでいたいです。
とは言え年齢は隠せない。
みなさん口元や小鼻のまわりが黒ずんだりしてません?
私、最近とっても気になってたんです。
で、ネットなどで色々探してみました。
そしたら良さそうなものを発見!!!!
「スペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル」っていうんですけどコレ良さそうです。
天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去してくれるそうです。
ジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。洗い流すとツルツル、スベスベの”むきたまご肌”に!

コレ、今なら初回購入に限り1000円割引(3本迄)なのでとてもお得ですね。
「アロエきらり」を使ってキララ美人に!

http://www.kireinosato.co.jp/aloekirara/index.html




ポイントサイトであなたもキャッシュバック生活はじめませんか?

 | BLOG TOP | 


